Cocos2d-JSを使っており、コンパイル版のフォルダを生成した中から、webへの公開用に、如何にjsファイル群をまとめて軽くするかを調べています。
Cocos2d-JSのv3.2を使っているので、以下の記事はHTML版の時のものだから古いが、役に立ちそうなのでメモです。
http://www.raywenderlich.com/33028/how-to-make-a-cross-platform-game-with-cocos2d-javascript-tutorial-the-platforms
現時点での仕組みは変わっているので、どこをどう弄るかはまた要調査ということで。
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追記
js-testsとmoon-warriorsというサンプルアプリを見てみると、
project.jsonのファイル内のengineDirの記述が
../../frameworks/cocos2d-html5
という書き方になっているので、普通にディレクトリ構造でリンクしてやるだけだった様子。
が、ファイルを移動させると、うまくいかない。。。
何が問題なのか、まだファイル構造の全体がわかっていないので、要調査。
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